FAQ エントリー関係

みなさん、こんにちは。

GWいかがお過ごしでしょうか?

事務局より、お問い合わせの多い事項のご案内です。

1)インターネット受付(先着)

・【重要!】5/26(土)AM10:00から「先着」で2,600名(予定)まで受付けます。

・募集予定数は、現時点での予定であり変更もあり得ます。

・定数になり次第終了です。

・5/17(木)までにRunnetにエントリー専用HPを開設します。

・開設され次第、以下のHPにリンクを張る予定です。

http://funride.jp/event/funride_entry.php

http://www.akg-hc.jp/

・エントリー受付は、5/26(土)AM10:00からです。エントリー開始前にRunnetの会員登録をしておいてください。

・Runnetの利用可能環境は以下のリンクのとおりです。

http://runnet.jp/help/desk/answer_n20.html

2)郵送受付(抽選)

・郵送受付は、6/9(土)から6/15(金)まで受付た方を対象に、「抽選」で400名(予定)の方に当選を出します。

・定数は、現時点での予定であり変更もあり得ます。

・【重要!】受付けは、6/9(土)から6/15(金)までの消印「のみ」有効です。

・【重要!】複数応募は、全ての応募が無効になります。

・5/15(火)を目途に、募集要項を公式HPに公開しますので、詳細はそちらをご確認ください。

・各施設への募集要項配布は5/15(火)以降になります。

・インターネット環境のない方など、募集要項を紙ベースでほしい方は、エントリーセンター(TEL:03-3714-7924)までご請求ください。郵送配布は5/17(木)頃からになります。

・概ねの流れは、

①募集要項の記入事項を往復はがきに記入(募集要項を切り取って往復はがきに貼り付け)し、事務局へ郵送

②事務局にて抽選し、往復ハガキにて結果を通知

③当選者は、所定の手続きでエントリー・入金・・・です。

事務局 おなや

コメント

  1. Can you be more specific about the content of your article? After reading it, I still have some doubts. Hope you can help me.

コメントを残す